プロフィール
AK

Search

DTIブログ!

爪剥がれそう

夏に地元に数日帰った時に弟からウイルス感染された
どうやらアイツは帰宅後手洗いもしてなかったらしい。

バカモノがっ!!

AK免疫の関係で普通かからないようなのにもかかったりしてしまうので
自分では注意してても周りがこういう感じだと酷い目に遭います。

今はもう治ってますが、久しぶりに病気でかなり辛いと思った。
弟は金ないからって救急車呼んで行った。
前日に医者に言われた
『ほとんどないけど異常な頭痛があったらすぐ病院へ来い。』
の言葉にびびったらしい。
ヘタレにもほどがある。
その後病院で髄液検査が出来なかったので入院。大丈夫かそこの病院…。
全く問題なかったわけですが、検査が出来なかったから何かあった時の責任問題を考えて入院させたみたい。

AKはその頃病院へ行かず自宅で苦しんでましたがね!!
自然治癒を待つしかなくて薬もないっていうから、おかしいと思ったら病院へ行こうと。
ロキソニン飲んでへたばってた。
今は市販で買えるようになってホント良かったよ。

両手両足が普通に使えるまで2週間近くかかった。
それから脱皮して今はやっとキレイに戻った。
でも手の爪が2中間くらい前から剥がれそう。
大丈夫だと思ったのに…。爪の表面だけで耐えてほしいところ。
夏風邪の一種だからって侮るなかれ。

手洗いとうがいは絶対しましょう!!
日記 |  コメント:1  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

ホントに手洗いとうがいは大事やと思う!!

そろそろインフルエンザが流行って来る頃やから、予防注射行って来なきゃいけないわ(´*`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する